吉川晃司、目の整形疑惑に初言及。「整形するんだったら…」

2016.12.13 12:13

吉川晃司、目の整形疑惑に初言及。「整形するんだったら…」サムネイル画像

10日放送のフジテレビ系「MUSIC FAIR」で、シンガーソングライターの吉川晃司が自身の整形疑惑について語る場面があった。

19年ぶりに同番組に出演した吉川はオープニングで「KISSに撃たれて眠りたい」をパフォーマンスしたほか、同じくゲスト出演したTUBEの春畑道哉、大黒摩季と共に「自分に関する噂で笑ったもの」についてトークした。

吉川は「目を整形したってさんざん書かれて」と話し「これは要するに老化現象のひとつでね。(目が)凹むじゃないですか」と、自身の目を指さしながら語った。吉川は「整形するんだったらもっとちゃんとするわ」とコメントしていた。

今まで否定する機会はあったのかと聞かれた吉川は「別に言うこともなかったなって。俺今日これ、テレビで話すとは思ってなかったよ」と答えて、改めて整形説をキッパリと否定していた。

吉川は今月29日・30日に国立代々木競技場第二体育館で「KIKKAWA KOJI Live 2016 “WILD LIPS” TOUR」の追加公演を開催。14日には東京体育館で開催された同ライブのDVDをリリースする。

関連画像