V6岡田准一の、Hey!Say!JUMP“伊野尾愛”が深すぎると話題に。2人のエピソードには「ありがたい」「笑った」の声

2016.12.13 10:57

V6岡田准一の、Hey!Say!JUMP“伊野尾愛”が深すぎると話題に。2人のエピソードには「ありがたい」「笑った」の声サムネイル画像

10日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」で、V6の岡田准一が語ったHey!Say!JUMPの伊野尾慧への思いが話題になっている。

番組では岡田が可愛いと思っている後輩ジャニーズたちをランキング形式で発表し、それぞれの人物にまつわるエピソードを語った。同ランキングで伊野尾は3位にランクインし、「一方的に俺が可愛いと思ってる」と語る。

岡田は見た目が好きなのかと聞かれると「トータルだよね」と伊野尾愛をアピール。しかし最近、伊野尾は自分のことを可愛いと自覚しているようで可愛くなくなってきていると話す岡田は、「(伊野尾に)『最近カワイイって自覚してるだろ。お前はそのままでカワイイんだ』って言った、俺」と奇妙な発言をして、櫻井翔からは「何の話を本人に伝えてるんだ」とツッコミが入った。

伊野尾は岡田と共演した際に、筋肉チェックと称して胸を強く揉まれたことがあるというエピソードを語り、「(岡田さんは)変態なのかな?」とコメントを残していた。

Twitterでは「おまえはそのままで可愛いんだって本人に伝えたの笑った」「伊野尾ちゃんをありがとうございます笑」「伊野尾さんを可愛がってくれるのは凄いありがたい」と、岡田の伊野尾への愛について視聴者からのたくさんの反響が寄せられていた。

関連画像