辻希美「とっ散らかってました 笑」2歳の三男が布団でやっていたこととは?

2021.1.13 20:50

1月12日、辻希美がブログを更新し、新しく購入したというコタツが設置されたリビングの写真を公開。また、13日にもブログを更新し、三男の姿などを公開した。

【写真】布団に突っ伏す三男の姿や、新しいコタツなども公開

それまで使っていたコタツの脚が折れてしまったため、新しいものを購入したという辻。12日の投稿では、新しいコタツが設置されたリビングの写真を公開し、「ニトリにて購入」「角があるタイプなので 角防止を付けました」「私好み」と、満足していることをうかがわせた。

また、13日には、「おはよう!!」というタイトルでブログを更新すると、「今日も皆元気に出発 からの今日も送れて僕ちゃん起床??(原文ママ)」と綴り、布団に突っ伏している三男の後ろ姿を公開。さらに、「夜なかなか寝なくて…朝起きたら アンパンマンのポケットティッシュが とっ散らかってました 笑。」「昨夜くらい中地味~に あそんでたんだろうな 笑。」と、ティッシュの写真つきで明かした。

さらに、同日の投稿では、「今日はリモート打ち合わせが 2本でした」「今の時代に感謝なリモートワーク」とコメントして、パソコンの前で撮影したマスク姿の写真を公開。「無事に終えて 夕飯準備!!」と続け、調理中の豚汁や、ひじきの炊き込みご飯の写真も掲載した。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母。テレビ・イベントに出演する一方、SNSなどでも育児の様子を積極的に発信し、反響を呼んでいる。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254