hitomi、ステイホーム中の“ルームウェアSHOT”公開に反響「めっちゃ素敵」「とっても可愛い」

2021.1.14 6:40

【写真】ステイホーム中の“ルームウェアSHOT”公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「ステイホーム」と切り出すと、「昨年から家にいる時間が増えてどうしたら、快適に家で過ごせるか? という事を考えるようになりました。」「家族と、どうしたら?楽しくいられるのか?」とコロナ禍による“ステイホーム”生活についてコメント。

続けて、「ズボラな私だけど、家にいるから だらしなくならないように…とは 思います。」「ルームウェアのあり方 今まで適当でいたけど、、、」「少しあり方を考えるようになりました。 (セットアップにしてみたり ルームシューズをスリッパじゃなくて 皮の柔らかなものにしてみたり…ネ)」とコメントし、「家でいても、彩りを感じたり することは心にも大切だなーと。」「ルームウェアの写真を載せつつ ふと思うことでした」と締めくくり、セットアップのルームウエア姿を公開した。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ素敵」「とっても可愛い」「いつ見てもカッコイイ」「似合ってます」といった声のほか「いい考えですね」「家でも彩り感じることは大事ですよね」「おうちでも綺麗にしているお母さんを見ると、子供たちもイキイキしてきますね」などのコメントが集まっていた。

そんなhitomiは、先日も自身のInstagramにて「オモチャ遊びが 楽しくなってきた」「ウチは寝返りはまだだけど カラダをひねる動きが だいぶ増えてきたよ」「日々、成長を感じます」と三男の成長について言及。この投稿には「オシャレな赤ちゃんで羨ましい」「癒しの塊ですよね」「イケメン」などのコメントが集まっていた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254