鈴木亜美、美肌SHOT公開&長男の成長を明かし「お兄ちゃん凄い」「運動神経バッグン」の声

2021.1.13 6:40

1月11日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】長男の写真や、美肌のわかる別SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「年末年始、何かと忙しく毎日を過ごして ほっと一息ついた方もいらっしゃるかと思います。」「お正月ってなんだか、ずっとキッチンに立ってる気がするし。。。」とコメント。

続けて、「寒さも増してきて乾燥も続いているので、 お肌もちょっぴり疲れてしまっているような気がしますよね。」「だから、私はスキンケアを大事に、毛穴をきれいにしてから 保湿をたっくさんして、乗り切ろうと思います!!」と綴り、素肌感のある写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛い」「肌キレイ」「ちょっと痩せられました?」「髪が伸びましたね」「ボリュームのある髪型も似合ってます」「いつまでも綺麗」といったといった反響が寄せられた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、もうすぐ4歳になるという長男が自転車にまたがった写真を掲載。「自転車に乗れるようになりました」「パパがフライングでバースデープレゼントを渡し、毎日乗って一週間ほど。補助輪を外しすぐに走り出しからスイスイと1人で上手に乗れるようになってビックリ」「感動 立派なものです かっこよかったです」と、その成長を明かしていた。

こちらの投稿には、「お兄ちゃん凄い」「運動神経バッグン」「イケメン」「”チビちゃんの将来”が楽しみですね」といったコメントが集まっていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレントといったマルチな活動を展開しているほか、最近ではテレビへの出演機会も増えている。私生活では、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘中。ママタレントとしても注目を集めている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254