四星球、“もっと”メディカルミラクルワンマンツアー追加公演をYouTube生配信

2021.1.12 22:00

地元徳島にて開催される、「四星球“もっと”メディカルミラクルワンマンツアー」追加公演のYouTube Live生配信が決定した。

2020年春からスタートする予定だった全国ツアーが新型コロナウイルスによって各公演延期を余儀なくされつつも、感染予防対策を徹底的に講じたうえで各地での延期公演を慎重に実施し、1月9日の沖縄公演をもってついにファイナルを迎えた「四星球“もっと”メディカルミラクルワンマンツアー」。

本ツアーの追加公演が、1月13日、14日の2日間にわたって地元徳島のライブハウス、徳島club GRINDHOUSEにて開催される。(※受付終了)

逆境の中、コミックバンド然としたエンターテイメントを武器に前進し続けたツアーのラストを飾る追加2公演のテーマは、1月13日「検証!! 四星球はふざけずに20曲やりきれるか」、1月14日「四星球の『つどいし どうしょくぶつの森』」に決定。いずれも四星球らしさ全開の笑いと感動溢れるガッツなライブが期待される。

そして、最終日にあたる1月14日「四星球の『つどいし どうしょくぶつの森』」公演は、このような状況下だからこそ、全国の皆様に泣けて笑えるガッツなエンターテイメントを楽しんでいただきたいというメンバーの想いから、YouTubeでの生配信が決定。YouTube Liveでの無料生配信を行い、チケット代はスーパーチャットによる投げ銭での受け付けとなる。スーパーチャットは当公演及びその準備にかかった経費に充当されるとのこと。

エンターテイメントを止めずに挑み続ける四星球の生配信ライブをぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100