日向坂46・齊藤京子、笑顔のデートSHOT&写真集特典カットが公開

2021.1.12 18:00
日向坂46・齊藤京子、笑顔のデートSHOT&写真集特典カットが公開サムネイル画像
『齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人』撮影:岡本武志(主婦と生活社編)

日向坂46・齊藤京子が日向坂46メンバーとして初のソロ写真集「とっておきの恋人」を発売。そのカットの一部や、特典ポストカードの絵柄が解禁されている。

【写真】下着姿の身支度シーンや、特典ポストカード6種のカットも公開

本写真集は、東京生まれ東京育ちの齊藤たっての強い希望もあり、“オール東京ロケ”を実施。「東京でデート」をテーマにした内容が200ページにわたり展開される。

先行カットとして公開されたのは“純白の下着”で身支度をしている少し大胆なショットや、ビーチでのデートで花火を楽しむ姿。このほかにも、カフェや公園でのデートシーンなども公開されている。

また、写真集にランダムに1枚封入されるポストカード6種の絵柄も解禁された。裏にはそれぞれ写真のシーンに合わせた、本人からのメッセージ付きとなっている。

齊藤の1stソロ写真集「とっておきの恋人」は、2021年1月19日発売予定。なお本作のカバーは計4種類展開される。  

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100