田中圭「うちの長女が…」友人アーティストとのほっこりエピソード明かす

2021.1.12 20:10
田中圭「うちの長女が…」友人アーティストとのほっこりエピソード明かすサムネイル画像
(c)YOSHITOMO TAKASHIMA

1月12日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、ソナーポケットのko-daiと田中圭がVTR出演した。

【別の記事】田中圭、父親として“大切にしていること”明かす「困った時に俺がいて…」

番組では、ソナーポケット『80億分の1』のMVに田中圭が出演したと紹介。さらに田中とko-daiは普段から家族ぐるみの付き合いがあるとも説明し、田中は「家とかもね、普通に来て」と話し始めた。

田中は、「Uber(Eats)を本当“食いきれんわ!”ってくらい頼むから、うちのチビたちが“Uberの人”ってずっと呼んでて」と、子ども達がko-daiをあだ名で呼んでいると明かした。

続けて、「ある時にこうちゃん(ko-dai)がソナポケって知らないで、うちの長女がソナポケの曲をめっちゃ聴いてる時期があって」「ソナポケのライブを見たら出てくるわけですよ、“Uberの人”が」と、長女のエピソードを披露。

そして、「すごいわけじゃないですか、ライブとかで見ると」「だからすっごい変なリアクションしてたんですよ。『あれ?Uberの人なのに、あれ?なんか想像と違う』みたいな」とソナーポケットのライブ映像を見た長女のリアクションを再現していた。

これにko-daiは、「(長女と会ったときは)ちょっと意識してましたね」などとコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100