神山羊、TVアニメ『ホリミヤ』OPテーマ「色香水」発売&先行配信決定

2021.1.12 16:00

TVアニメ『ホリミヤ』のオープニングテーマである神山羊の新曲「色香水」が、3月10日にリリース、さらに2月7日にデジタルシングルとして先行配信されることが決定した。

「色香水」は、昨年9月にデジタルリリースした「Laundry」に続く楽曲で、パッケージとしてはデビューシングル「群青」以来のセカンドシングルとして発売される。シングルの収録内容詳細は後日アナウンスとなる。楽曲は、過ぎ去ってから気付く青春の日々の儚さや尊さを表現した、シンセサイザーの音色が80’sを感じさせる懐かしくも新しいサウンドに仕上がっている。

『ホリミヤ』は、月刊「Gファンタジー」(スクウェア・エニックス刊)で連載中の漫画『ホリミヤ」が原作。クラス1のモテ女子の“堀さん”こと堀京子と、ネクラ男子の“宮村くん”こと宮村伊澄の微妙な距離感のある甘酸っぱいスクールライフを描く同作は、600万部を突破した人気漫画。

TVアニメでは、『空の青さを知る人よ』や『約束のネバーランド』を手掛けるCloverWorksが制作、監督を『PERSONA5 the Animation』などを手掛ける石浜真史、シリーズ構成・脚本を『四月は君の嘘』で知られる吉岡たかをが務める。キャストは、堀京子役を戸松遥、宮村伊澄役を内山昂輝が演じる。

1月9日の初回オンエア後より、「色香水」の楽曲が使用されたアニメのオープニング映像がアニプレックスのオフィシャルYouTubeで公開されている。リリース、先行配信を前にいち早く楽曲を聞くことが出来るので、アニメの映像とともにチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254