浜崎あゆみ、“贅沢な時間”な過去リハSHOT&決意を明かし反響「イイ笑顔」「いつも前向きなあゆに励まされます」

2021.1.12 11:23

1月11日、浜崎あゆみがInstagramを更新し、過去のリハーサルSHOTを公開。また、前日の投稿では、新型コロナウイルス濃厚接触者として経過観察期間を終えた心境を綴った。

【写真】スタッフとのリハーサルに打ち込む様子も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「こんな贅沢な時間を夢見て、、、今日も心身共に健康に過ごそう」とコメントし、笑顔を見せたリハーサル風景の写真などを公開。

同時に、「昨夜公開になったクリスマスライブ on Youtubeまだご覧になられてない方は、いつでもタイミングのある時にぜひのぞいてやって下さい!!!」と、生配信のみだったクリスマスライブがYouTubeでプレミア公開されていることを告知した。

また浜崎は、前日の投稿では新年の挨拶と共に、「2週間の自主隔離、無事に昨日で終了しました!!」と報告。

続けて、「クリスマスから年末にかけては、色々な事が日に日に起きて、対応してはまた状況が変わり、を繰り返しているうちに年が明け、明けたらまた更に色々な事が様変わりしていき、なかなか気持ちが追いつかないというのが正直なところではありますが、 『エンターテインメントを諦めない気持ち』それだけは変わらずに持ち続け、またステージに立てる日が必ず戻って来ると信じながら、前を向いて生きて行こうと思っています。」と自身の決意を綴っていた。

これらの投稿に、ファンからは、「イイ笑顔」「あゆ可愛いすぎる」「いつも前向きなあゆに励まされます」「また必ず逢えると信じてる」「無事に隔離期間も終わったみたいで良かった」といった声や、「クリスマスライブの配信 ほんっとうに嬉しい」「あの日のワクワクした想いがめちゃめちゃ甦ってきた」「Xmas Liveのayuちゃん めちゃめちゃ可愛い」などのクリスマスライブの配信への感激の声などが寄せられていた。

浜崎は、昨年12月24日のクリスマスイヴに、スペシャルライヴ「ayumi hamasaki Special SHOWCASE ~Xmas Eve 2020~」を生配信した。今回、浜崎の公式YouTubeチャンネルに公開されたのは、同公演の一部を抜粋したもので、「M」「appears」など、計5曲を楽しむことができる。特別に公開されたこの映像に対し、SNSでは、「いつも、みんなのことを考えてくれて、寄り添ってくれてるのが伝わる」「元気出ました」などのコメントが集まっていた。

1998年にデビューした浜崎は、これまで数多くのヒット曲を世に送り出しており、シングル・アルバムセールスにおいても、数々の記録を樹立してきた。デビュー20周年を迎えた現在も精力的な活動を続けており、3月12日には、浜崎にとって18年ぶりとなるバラード・ベストアルバム『A BALLADS 2』の発売が決定したこともアナウンスされている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100