後藤真希、ダークカラーのさらつやロングヘア公開し反響「髪キレイ」「女神降臨」

2021.1.11 19:10

1月10日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】グリーンカラーの毛先を見せた写真や愛猫との2ショットも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「YouTubeチャンネルゴマキとオウキの方でヴァンパイアフェイシャルやってます▽」と切り出し、「初体験でしたが痛みもなくダウンタイムも気にならずでしたよー!!」「艶肌キープって本当大変なんです笑」「肌気になっている人いたらオススメよー!」とコメント。

続けて、「#綺麗なお姉さん目指してます #今のケアが数年後に響く #女は大変だ #生まれ変わったら男になるかな #コントで男役やってたな」などとハッシュタグで綴ると、ダークカラーのストレートのロングヘアでカメラ目線を向ける写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「つやつや」「髪キレイ」「髪が真っ直ぐで綺麗」「暗めも似合うー」「髪伸びたね」といったヘアスタイルについての絶賛の声や「美しい」「可愛すぎる」「素敵な表情」「女神降臨」「天使」「充分綺麗なお姉さん」などのコメントが集まっていた。

また、翌11日にもInstagramを更新した後藤は「外に居るとすっごいグリーンが発色してキレイ」「でもってなんだかサラサラしているのはなぜ?トリートメント???手ぐし通すのが楽しくなってます」「部屋だとグリーンはそんなにみえない我が家の照明」などとコメントを添え、愛猫との2ショットや、グリーンに染めた毛先の様子がわかる写真などを公開していた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中で、ブランドアンバサダーや、美容系企業のイメージキャラクターなども務めている。最近では昨年よりスタートしたYouTubeチャンネルでの活動も精力的に行っており、LiSAの『炎』をカバーした“歌ってみた”動画が400万回再生を超えるなど、度々話題となっている。

また、後藤は昨年末に公式ファンクラブ『GoTo Maison』を開設。1月23日には初のファンクラブイベントとして、Zoom新年会『集まれ!GoTo Maisonファミリー!ハッピーぎゅ〜イヤー!2021新年会!』を開催することを発表している。この“新年会”は、3部制・各回限定15名で行われるプレムアムなイベント。後藤を15名が囲む貴重な時間は、ファンにとって至福のものとなるのではないだろうか。

※▽はハートマーク

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254