藤本美貴、次女との顔寄せ“お散歩SHOT”公開し反響「癒される」「かわいい母子」

2021.1.10 19:00

【写真】次女と顔を寄せて微笑み合う写真や、笑顔の自撮りショットも公開

藤本は自身のInstagramにて「お散歩▽」「お日様が出てると暖かい▽」「おまめちゃんも目が合うとニコニコ▽」「もちろんマスク着用してお散歩ね」と綴りつつ、笑顔で次女に顔を寄せた写真を公開。

また「先日ピーリングしてもらったのでお肌の調子は良いです▽マスクしてると荒れがちだよね…」「2021年も自分に厳しく諦めずに頑張ります!笑」と自撮りの写真と共に自身の近況などについて語っていた。

この投稿に、ファンからは「かわいい母子」「素敵な笑顔」「二人とも可愛い」「癒される」などのコメントが集まっていた。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在は、長男、長女、次女を持つ3児の母として、仕事と子育てを両立する多忙な日々を送っている。YouTubeチャンネルの「ハロー!ミキティ」も精力的に更新しており、先日には、正月に家族でピザを焼く様子などを公開していた。

今回もピーリングしたことを報告するなど、美しさに更に磨きをかけている藤本。先日の投稿では「今のケアで5年後が変わるとよく聞くので… 産後のケアもかねて美容DAY」と美容のための日を設けたことを綴っており、Instagramですっぴんの顔を紹介した際には「肌つやつや」「羨まし過ぎる素肌」など、絶賛のコメントが寄せられていた。3児の母として多忙な毎日を送りながらも、その美しさを保つ努力も怠らない姿勢が多くの称賛の声に結びついているのではないだろうか。

※▽はハートマーク

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100