辻希美、“結構ハード”な仕事事情&三男の笑顔SHOTも公開「全然作業できません」

2021.1.8 20:50

1月8日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“奇跡の当たり”に笑顔を見せる三男の写真も公開

辻は「ヤバイ!!」といったタイトルでブログを更新すると「動画がたりてなぁーい 撮影も編集も…やらねばならない」「幸空寝てる間にちょっと編集やろうとしたが… 起きた!! !! !! !! !! 全然作業できません」とコメントしつつ、パソコンの前で三男を抱えたツーショットを公開。

さらに「こりゃ朝か…夜な夜なやるっきゃないや 週3は結構ハードでした」としつつも「でも言っちゃったからには 出来るだけ頑張りたい!!」と心境を明かしていた。

そんな辻は、同日別の記事もブログにアップしており、マクドナルドのハッピーセットを購入したと綴りつつ、「ハッピーセット3つ買って 何が入ってるかわからない袋なんだけど 前半に発売のトーマス、ニア、シェイン 3種類当たりましたぁぁぁぁ」「奇跡の当たり 大喜び」と報告し、おもちゃを前に笑顔を見せる三男の写真を披露していた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した辻は、現在は、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男という4児の母。子育てに奮闘しながらも、SNSなどをこまめに更新し、自ら発信する姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254