小倉優子、意欲あふれる笑顔SHOT&初インスタライブにファン歓喜「このかわいさは神」「癒されたーー!!」

2021.1.8 18:00

【写真】髪を下した微笑みSHOTなども公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「今夜、初めてのインスタライブに挑戦してみます」と告知し、「初めてなので短い時間の予定ですが、遊びに来てください」「#今年は色々挑戦するぞ~」とコメントとハッシュタグで綴り、まとめ髪で笑顔を見せている自撮りを公開。

また、その後の投稿では、「お風呂に入って またメイクだけしましたが」「インスタライブの音声の音の仕方が分からず 失礼いたしました」とコメント。同時に、部屋着と思われる姿で髪を下ろした写真を掲載していた。

さらに、別の投稿では「インスタライブ、ありがとうございました」「音声が聞こえるようになって良かったです」とインスタライブを振り返り、「見ていてくれたギャル曽根ちゃんから 『早っ 』 と連絡がありました笑」「次回は、もう少し長くお話ししたいです 一人でのトークは、なんだか緊張するんですね」と以前から親交のあるギャル曽根からの言葉を明かしつつ感想を綴った。

そして、投稿日が1月7日だったことにちなみ、「そして、今日の七草粥は茅乃舎のお出汁で作ってみました」「美味しかったです」というコメントと共に七草粥の写真も披露していた。

これらの投稿に、ファンからは「このかわいさは神」「顔が本当に小さくて可愛い」「いい笑顔」といった声や、「ほんとに憧れ」「癒されたーー!!」「元気頂きました」「次回をまた楽しみにしています」などのインスタライブの感想などが多数寄せられていた。

そんな小倉は、先日の投稿ではスープ缶を使ったクリームパスタなどの夕食を掲載。さらにシフォンケーキの写真も公開しつつ、「やっと納得のいくレシピができました」とコメントし「今年はYouTubeで紹介したいです」「YouTubeを始めたら、見てくださいね」と意気込みを語っていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100