辻希美、首の激痛が改善したことを報告&長女と三男の“あーんSHOT”も公開

2021.1.7 20:50

1月7日、辻希美がブログを更新。前日から苦しんでいた首の痛みが和らいで、快方に向かったことを報告した。

【写真】長女が三男に“あーん”してあげている様子も公開

6日のブログでは、突然首を痛めて動けなくなってしまい、午前と午後で1回ずつ病院に行って治療を受けた結果、痛みが大分和らいだことを明かしていた辻。本日のブログ投稿では、「昨夜は寝返りうつタイミングで 痛くて何回も起きちゃったけど 朝もヒョイっと 起き上がれたし!!」「顔も洗えたし!! トイレも一人で行けたし!! 無駄にメイクも出来た!!」と、症状が改善したことを報告した。

続けて、三男と一緒に写っている、ピースした写真を掲載し、「昨日は顔も洗えず、髪の毛もとかせないで 1日過ごしていたから… まじでそれどころじゃなかったから…」とコメント。

そして、「首がダメになると あんなにも全身に響くとは… 首って身体の中心部なんだなぁと 痛感しました!!」「本当に… 普段出来てる事に幸せを感じるね」「昨日はうどんをすするのも激痛で泣いたから 今日は麺類すすって食べたいな 笑。」と綴った。

また、6日の「豆乳▽」と題した別投稿では、「凍らせたやつにハマる 希空と幸空」「ヘルシーアイス」というコメントと共に、豆乳を凍らせた“ヘルシーアイス”を、長女がスプーンで三男に食べさせてあげる様子も公開していた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した辻は、現在は、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男という4児の母。子育てに奮闘しながらも、SNSなどをこまめに更新し、自ら発信する姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100