「どっちも美人」矢口真里、ゆしんとの笑顔の2SHOT公開し反響「凄く楽しそう」

2021.1.8 6:40

【写真】矢口真里、着物姿で息子との“お参り2SHOT”を公開し反響「美しすぎ」「ステキな親子」

矢口は自身のInstagramにて「お正月はゆしんが実家に遊びに来てくれましたよ」と報告すると、「なぜかサラダ油をもたされ撮影w 鉄板焼きしたんだろうね。 とてつもなく楽しかったんだろうね。 もう懐かしい。。。」と撮影時の状況を説明しつつ、ゆしんとのツーショットを公開。

続けて「またこうやって友達に会えるのもなかなか出来なくなるのかぁ。。。 ハァ。 道のりは長いね。 てじーにも会えてないよ。。。 会いたいなぁ。」「弱音をはく暇だけはある。 でもね。 乗り越えるしかないもんね。 ファンの方とのリモート飲み会したいなぁ。」と、現在の心境を明かしていた。

この投稿に、ファンからは「世界一可愛い」「何だか凄く楽しそう」「お二人の楽しそうな写真に癒されます」「お二人とも可愛いですね」「どっちも美人」などのコメントが集まっていた。

そんな矢口は、自身のInstagramにて息子と共に神社にお参りへ行ったと綴ると、着物姿で息子と手を繋いでいる2ショットを公開。「お着物姿素敵」「和服美人」などの反響を呼んでいた。

2019年8月に第1子の男児を出産し、1児の母として初めての子育てに奮闘している矢口。自身のSNSでは、可愛らしい息子の姿や、家族で出かけた際の写真などが公開されることも多い。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100