小倉優子、長男&次男作の“お寿司”公開「発想が面白くて…」

2021.1.8 10:10
小倉優子、長男&次男作の“お寿司”公開「発想が面白くて…」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

1月6日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男&次男が作ったお寿司の写真を公開

小倉は自身のInstagramにて、この日の夕食のメニューを紹介すると「豚汁はお昼ご飯の時に沢山作り、ブロッコリーは昨夜茹でたブロッコリーなので、夜ご飯の時に作ったのは 手羽中の黒酢煮、 ごぼうの唐揚げ、ほうれん草の胡麻和えのみでした」とコメントしつつ、手羽中の黒酢煮などの料理写真を公開。

また「長男は、『お寿司にしたいー 』と自分でお寿司を握っていました」「そんな長男を見て次男は、 『僕は納豆巻きをつくりたいー 』と一緒に納豆巻きを作りました」と子供たちが作った寿司の写真や、寿司を作る様子なども披露した。

さらに「次男は着替えをするのが好きなのですが 今日は、水着に着替えていました」「次男の発想が面白くて、笑ってしまいす笑(原文ママ)」と次男の行動についても触れていた。

これらの投稿に、ファンからは「全部美味しそう」「ゆうこりんのような綺麗で料理上手なママになりたいです」「私も食べたくなりました」「次男くんかわいい」「癒されますね」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日も自身のInstagramにて「今夜は、クリームマッシュルームスープの缶を使って簡単クリームパスタにしました」と綴り、夕食のパスタなどをコラージュした写真を公開。こちらにも「おしゃれで美味しそう」「器も素敵でお店みたい」などの反響を呼んでいた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254