鈴木亜美、「ママそっくり」次男の“カメラ目線SHOT”&“癖”を明かし反響「可愛すぎる」

2021.1.6 21:00

1月5日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】鈴木亜美、“もうすぐ4歳”長男の成長に「早いなぁ」「泣けるわ」

鈴木は自身のInstagramにて「噛んでくる、痛い顔しても、噛んでくる、やめろと言っても噛んでくる。」と綴り、カメラ目線で鈴木の手を噛む次男の写真を公開。

また「#かみぐせ #痛がるのを喜ぶ #歯が当たると痛い #歯茎だけのとこは大丈夫 #ちゃんと見てるし #つよいです」といったタグで、息子の“癖”について明かしていた。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「ママそっくり」「似てる」「カメラ目線最高」「大きくなった」「可愛い過ぎて女の子に見える」などのコメントの他、「分かります!!うちの子も同じ月齢ですが、めっちゃ噛んできます」「我が家の1歳9ヶ月boyも噛みます」といった共感の声も寄せられていた。

そんな鈴木は先日も自身のInstagramにて、ストライダーに乗った息子の後ろ姿と自身を写した自撮りショットを公開。「#12日は4歳のバースデー #泣けるわ」といったタグで、息子の成長に対する心境なども明かし「親近感湧いてます」「男の子元気がいいですよね〜」などの反響を呼んでいた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチに活躍している。先日には、もえのあずきのYouTubeチャンネルにアップされた“激辛ラーメン大食い対決”動画にゲスト出演し、Instagramには、もえのとの2ショットを投稿していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100