もさを。×LINE MUSIC、みんなで作る “卒恋ソング”キャンペーンが始動

2021.1.6 22:30

昨年7月に配信リリースした「ぎゅっと。」がYouTube再生1,500万再生・ストリーミング数は5,000万再生を突破とロングヒット中の、女性目線のラブソングを歌う、等身大シンガーソングライター“もさを。”。

そんな“もさを。”とLINE MUSICがタッグを組んで、投稿されたリスナーの恋愛エピソードをもとに“卒恋ソング”を作るキャンペーンが開始した。

参加方法はいたってシンプル。卒業、恋愛、失恋、学校生活の想い出やエピソードなどを #もさを卒恋 #LINEMUSIC のハッシュタグとともにTwitterで投稿するだけ。あなたの想い出がもさを。の新曲になるかもしれない。

同時に、この卒恋ソングのスペシャル・ミュージックビデオも制作され、採用者の名前(ニックネーム)はそのエンドロールにクレジット掲載される。学校生活最後の想い出作りに、恋する学生諸君はぜひ参加してみてはいかがだろうか。

応募受付は1月20日(水)23:59までとなっている。

【「もさを。」コメント】

この春、出会いと別れの中で、一人一人が歩んできた想い出は色褪せず青春の1ページとして刻まれていくかと思います。
その青春の1ページを皆さんと一緒に作りたいと思いました。
沢山のご応募お待ちしてます。
もさを。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254