「センスの塊」小倉優子、スープ缶を使った“時短料理”に反響「器も素敵でお店みたい」

2021.1.6 20:40
「センスの塊」小倉優子、スープ缶を使った“時短料理”に反響「器も素敵でお店みたい」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

1月5日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】スープ缶を使用した、“簡単レシピ”な夕食の写真なども公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜は、クリームマッシュルームスープの缶を使って簡単クリームパスタにしました」「エリンギ、ベーコン、豚ひき肉、ブロッコリーをたっぷり入れた具沢山なクリームパスタでした」と夕食についてコメント。

またハッシュタグには「#パルメザンチーズたっぷり #美味しかったぁ #簡単レシピ #おうちご飯」と綴り、材料や調理中の写真、出来上がったパスタなどをコラージュした写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「おしゃれで美味しそう」「器も素敵でお店みたい」「センスの塊」「お料理上手」「小さい子供がいるのに素敵なご飯」「尊敬しかありません!」「見習わなくちゃ!!」「時短レシピですね」「参考にさせてもらいます」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、同日Instagramを投稿しており、ふっくらと焼きあがったシフォンケーキの写真を公開しつつ、「今年も沢山焼きます」「去年からハマったシフォンケーキ作り」「やっと納得のいくレシピができました」とコメント。さらに「今年はYouTubeで紹介したいです」「YouTubeを始めたら、見てくださいね」と意気込みを語っていた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254