hitomi、生後5ヶ月三男の体重を公開&お散歩ファッションに反響「スタイルいい」「とても素敵です」

2021.1.6 11:24

1月5日、hitomiがブログにて“お散歩ファッション”を披露。また、前日の更新では、生後5ヶ月の三男の写真を公開しつつ、体重などの成長を明かしていた。

【写真】「成長中」な三男の写真なども公開

hitomiは、自身のブログにて、「ちょっとそこまで~の お散歩ファッションです」と切り出し、「ケーブルニット 私的定番アイテム」「厚底ブーツ なんか新鮮で今年っぽい」「ロングスカート を、合わせてねん」とコーディネートに使用したアイテムを説明。同時に、ネイビーのケーブルニットに薄パープルのロングスカートを合わせたコーディネート写真を複数公開していた。

また、同様の写真を自身のInstagramアカウントにも投稿しており、コメント欄には、「綺麗ですね」「可愛すぎる~」「とても素敵です」「いつもオシャレ」「ツボすぎるコーデ」「お似合いです」「スタイルいい」などの絶賛の声が寄せられた。

そんなhitomiは、前日にもブログを更新。「年明け早々に、予防接種です。 今日は、BCG」と三男の写真と共に予防接種を報告し、「体重も測ってみました」「7キロ手前くらいかな」と体重計に“6.98”kgと表示された体重計の写真を掲載。さらに、三男の別の写真を載せ、「成長中」などとコメントした。

今回は、ニットとロングスカートに厚底のブーツを合わせたコーディネートを披露したhitomi。SNSでは、これまでもさまざまな“お散歩ファッション”を公開しており、昨年10月には、シャツブラウスとデニムを着用したコーディネートを披露して、「授乳してるから、シャツブラウスは 便利~なんだよね」「オーバーサイズ、透け感が あるから、オトナめ」なととコメントしていた。小さな子供を持つ母として、便利さを重視しつつ、おしゃれなアイテムを選んで、散歩を楽しんでいるようだ。

2019年にデビュー25周年を迎えたhitomiは、私生活では、長女、長男、次男、三男という4人の子供を育てる母。なお、今回予防接種をしたという三男は昨年の7月に誕生しており、44歳で出産したことでも話題を呼んだ。現在、生後5ヶ月の三男は日々すくすく成長しているようで、昨年12月26日の投稿では、三男が初めての離乳食としてお粥を食べたことを報告していた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254