「ウエスト細いし美脚だし…」AAA宇野実彩子、レトロな世界観全開のオフショットに反響「最高に綺麗」

2021.1.5 18:05

1月4日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】美脚を披露した座りポーズや、“マイエレキ”と初共演な写真も公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、ポニーテール姿の宇野が鮮やかなセットを背景にした写真を複数公開。同時に、「マイエレキとも初共演」「大久保監督、素敵な世界観をありがとう」とコメントし、「#レトロ #retro #アメリカンダイナー #MV #SweetHug #1月6日発売」と発売を目前に控えた自身のファーストミニアルバム『Sweet Hug』についてハッシュタグで告知した。

さらに、翌日の投稿では、「クラシックカーに合わせて、 レトロガールに仕上げてもらいました」「他にはないヴィンテージならではのドレス。 衣装合わせのときからスタッフ陣、みんなでテンションあがったよね」とコメントし、白いドレス姿の宇野が赤いスポーツカーにもたれるように座った写真なども掲載していた。

これらの投稿に、コメント欄では「かわいすぎる」「可愛さ満点」「足細…」「ポニテ最強」「めっちゃお洒落で可愛い」「かっこよくて美しい」「最高に綺麗」「ウエスト細いし美脚だし お人形さんみたい」「衣装も世界観も素敵」といった絶賛の声が集まっていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビュー。2018年にソロデビューを果たし、1月6日にはファーストミニアルバム『Sweet Hug』がリリースされる。また音楽活動のほか、デビュー15周年を記念した自身初のファンブック『Uno Book』の発売や、ファッションブランド“LAVANDA(ラバンダ)”のプロデュースなど幅広く活動している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254