櫻井翔、嵐休止後のメンバーとの関係性明かす「会う機会ってのは…」

2021.1.6 6:10
櫻井翔、嵐休止後のメンバーとの関係性明かす「会う機会ってのは…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月4日、日本テレビ系『news zero』に嵐の櫻井翔が出演した。

【別の記事】嵐・櫻井翔、相葉雅紀の父親に抱いた“強烈な印象”とは?「コンサートの楽屋の…」

番組では今回、嵐のグループ休止前の最後の配信ライブの模様が紹介される場面があり、櫻井に対して“休止してから変化はあったか?”といった質問が他の出演者から投げかけられた。

これに櫻井は「僕自身も今日から日常が始まったので、この日常を1週間くらい過ごしてみて、来週ぐらいに、なんかそういう変化っていうのを感じるのかな、と思うんですけど」と心境などを明かした。

一方で他のメンバーについては「相葉(雅紀)の生放送があったり今日、二宮(和也)の映画の受賞ノミネートがあったり、それこそ今日の『zero』前だったり、なんかすごい、みんなでやりとりが多くて。『見てるよー』『おめでとう』『これから見るね』とか」と番組前などに連絡をし合っていると話すと、「(メンバー全員での)レギュラーの番組っていうのは最終回迎えた分、会う機会ってのは減ったかもしれないですけど、その分やりとりが増えるっていう、不思議な現象が起きてます」と説明していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254