藤本美貴、新年から初挑戦な“手作りピザ”SHOTに反響「お嬢さんがピザの前で嬉しそう」「綺麗に焼けたかな?」

2021.1.5 21:00

1月4日、藤本美貴がInstagramを更新。手作りピザの写真を公開して、「美味しそう」「我が家までウーバーお願いします」「お嬢さんがピザの前で嬉しそう」といった反響を呼んでいる。

【写真】手作りピザの前でポーズをとった長女の写真なども公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「新年から何故かピザを焼く!笑」「初めてで適当にやってみたけど美味しかった!笑」とコメントし、手作りピザの前でポーズをとった長女の写真などを公開。

この投稿に対して、ファンからは、「手作り、いいですね」「美味しそう」「我が家までウーバーお願いします」「おててがなんとも言えんかわいさ」「お嬢さんがピザの前で嬉しそう」「綺麗に焼けたかな?」といった声が寄せられていた。

そんな藤本は、昨年12月31日の投稿では、ウインクした自撮り写真を掲載し、「2020年も ありがとうございました」「23時50分くらいからYouTubeで生配信できたらな と思ってます」と配信を予告。

同日、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」では、夫・品川庄司の庄司智春と共に年越し生配信が行われ、ファンのコメントに反応しながらさまざまなトークを行っていた。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男、長女、次女の3児の母として子育てに奮闘している。SNSでは、今回のピザのように、手作りの料理の写真を公開することもたびたびあり、昨年の12月25日には、クリスマスにちなみ、遊び心を込めた“トナカイハンバーグ”を公開して反響を呼んでいた。

なお、12月30日にYouTubeチャンネルに公開された、2020年を振り返る動画では、1月に次女が生まれるなど嬉しいニュースもあった一方、コロナ禍で大変だったと語っていた藤本。2021年は歌を披露する機会を増やしたいとのことで、「自分の歌だったり、現役の歌だったりとか、いろんな歌を歌えたらいいかなって思う」「自分が若かりし頃に聴いてた歌とかも、改めて歌ってみたいなとかはちょっと思ってます」とコメントしていた。新しい挑戦をする藤本の、より輝く姿には今後も注目が集まりそうだ。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100