演歌歌手・門松みゆき、新曲「花の命」MV公開

2021.1.5 15:20
演歌歌手・門松みゆき、新曲「花の命」MV公開サムネイル画像
門松みゆき

歌唱力とルックスを兼ねそろえ、平成最後のニューフェイスをキャッチフレーズとして2019年にデビューした演歌歌手・門松みゆきのニューシングル「花の命」のミュージックビデオが、Youtubeにて公開された。

デビュー曲「みちのく望郷歌」とセカンドシングル「浜木綿(はまゆう)しぐれ」に次3作目のシングルとなる「花の命」。今作では、一途に男性に想いを寄せる芯の強い女性の姿が花に例えて描かれている。

デビュー3年目を迎え、大人の女性として一段と成長した門松みゆき。そんな彼女にぴったりの作品が仕上がった。作詩は石原信一、作曲は藤竜之介。ともに門松みゆきのデビュー曲からの作品を手掛けており、ずっと見守り続けた門松みゆきの今に合った楽曲を仕上げた。

今回のミュージックビデオは、門松みゆきのビジュアルの良さをを徹底的に引き出すことをテーマに幻想的な照明の中で撮影。色鮮やかな光が門松みゆきを一層引き立てている。ロケ撮影でおこなわれた前2作のミュージックビデオとは雰囲気が大きく変わった内容となっている。

【本人コメント】

「『花の命』は、どんな人にも通じる深い愛の歌。ドラマ性の高い歌謡曲になっています。気持ちを目一杯入れてレコーディングさせていただきました。
これまでのミュージックビデオ撮影はいつも寒い時期でのロケでしたが、今回は暖かいスタジオで撮らせていただきました(笑)
監督は最初から門松みゆきを奇麗に撮ることだけに集中するっておっしゃっていて、私の動きはシンプルなのですがその分アングルや照明にはこだわりを持って撮っていただきました。とても奇麗に仕上げていただいて公開されるのが楽しみです。早くみなさんに観ていただきたいです。」
門松みゆき

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100