雅奈男実、純歌『君は美しい』の動画がInstagramの動画再生回数100万回突破

2021.1.5 16:00

純歌歌手の雅奈男実(みやびな をみ)が、12月24日に「クリスマスイベント」として、自身のInstagramにて純歌『君は美しい』の動画を公開。この動画再生回数が100万回を突破した。

男実は2019年12月12日に、書籍『ひらく雅箱 -純歌集-』(幻冬舎)を発売しデビュー、「純粋に楽器を必要としない歌」、「人に思いを伝えるように、語り掛けるように歌う事を特徴」とした歌の新ジャンル、純歌を発表した。

2020年12月24日のクリスマスイブに、コロナ状況で落ち込んでいる世の中で、多くの人々を楽しませ・元気づける企画として、愛を囀る投稿と共に、丸ビルのクリスマスツリーの前で撮影・クリスマスBGMを付けた、純歌『君は美しい』の動画を投稿。この動画が、「元気になる」「癒される」「何回も聴きたい」と大反響を呼び、無限に聴きたくなる「無限ソング[無限ミュージック]」として注目を浴び、話題となっている。

コメント欄には、「可愛い歌ですね!」「私は、この表情が好きだなー」「今日丸ビルの前、通りました!綺麗ですよね」「この動画を見て楽しく過ごせると思います」「ロマンチストさん、クリスマスにぴったりな投稿をありがとう」「こんな時こそ歌の力を感じます」「歌の可能性は無限大ですね!」「こんなこと言われて見たいわー」等の絶賛の声が上がっている。

なお、こちらの動画は、YouTubeにもアップされ視聴可能となっている。気になる方は、是非チェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100