「新年からおキレイ」川栄李奈、ピンクネイルの“仕事始め”SHOTに反響「同じママとして尊敬と憧れ」

2021.1.5 10:59

1月4日、川栄李奈がInstagramを更新。2021年の仕事始めを報告すると共に、微笑んでいる写真を公開し、「めちゃくちゃ可愛い」「同じママとして尊敬と憧れ」「お仕事も子育ても頑張ってください」といった反響を呼んでいる。

【写真】川栄李奈、ダブルピースの“仕事納め”SHOTに反響「ママりっちゃん可愛い」

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「あけましておめでとうございます」「今年も宜しくお願いします」と挨拶。続けて、「本日仕事始めでした」「今日からの方が多いのかな? 体調に気をつけて頑張りましょうね」とコメントし、ピンク色のネイルをした川栄が指を少し曲げたピースをしている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「新年からおキレイ」「ママにみえへん」「めちゃくちゃ可愛い」「同じママとして尊敬と憧れ」「安定の可愛さ」「お仕事も子育ても頑張ってください」「体調気をつけてね」「応援してます」などの声が寄せられた。

そんな川栄は、昨年末の投稿では、「最高な仕事納めでしたっ」などのコメントと共にダブルピースする写真を公開。こちらには、「ママりっちゃん可愛い!」「いっそう綺麗になられましたね」「最高です」といった声が集まっていた。

かつてAKB48メンバーとして人気を博した川栄は、2015年のグループ卒業以降、さまざまな映画やドラマに出演し、女優として存在感を放っている。1月から放送のフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』や、2月から放送のNHK大河ドラマ『青天を衝け』への出演なども決まっており、今後ますます活躍の場を広げていくことが予想される。

また、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、“朝ドラ”史上初の3人のヒロインに、深津絵里・上白石萌音と共に決定したことでも話題を呼んでいた。なお、川栄は、約3000名が応募したオーディションを経て選ばれたとのことで、今回の出演について、「受かるまで受け続けようという気持ちでいて、今回も自分の全力を出し切って結果を待っていたので受かったと聞いたときは信じられないほどうれしかったです。」と喜びを綴ると共に、「少しでもみなさんに笑顔をお届けできるよう精一杯頑張ります。」とコメントを寄せていた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100