鈴木亜美、夫の実家で寛ぐ“家族写真”&息子たちとの食事風景公開し反響「可愛いママ」「素敵なfamily」

2021.1.4 18:00

【写真】息子たちとの食事風景も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「主人の実家で寛ぐいい日」「子供達もお年玉をいただき しっかりと遊んでもらいました」「じぃじ、いつも写真撮ってくれてありがとう」と綴り、夫や息子たちとの家族写真を公開。

続けて、「#お正月 #実家 #じぃじ、ばぁば #いつもありがとう #今年もよろしくお願いします #家族写真」などのハッシュタグを添え、長男と次男がお揃いの服を着て遊ぶ様子なども公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛いママ」「素敵なfamily」「いい写真」「お子さんはお母さんにそっくり」「お兄ちゃんらしくなりましたね」といったコメントが集まった。

また、同日の別の投稿では「去年はまだお腹の中にいた次男くん、すっかりご飯も食べつかまり立ちもでき、お兄ちゃんと仲良く、喧嘩もし、しっかりしてきたね」「また来年も楽しみだな!!(気が早いな)」「#相当楽しいお正月 #もう来年のこと考えてる #長男はもうすぐ4歳 #早すぎてびびる」とコメントやハッシュタグで綴り、子どもたちと食事をする姿や、つかまり立ちをする次男の姿などを公開していた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチに活躍している。先日には、もえのあずきのYouTubeチャンネルにアップされた“激辛ラーメン大食い対決”動画にゲスト出演し、Instagramには、もえのとの2ショットを投稿していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100