相葉雅紀、嵐の大晦日配信ライブ終了後を語る「そのまんま5人で…」

2021.1.4 17:45
相葉雅紀、嵐の大晦日配信ライブ終了後を語る「そのまんま5人で…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月3日、フジテレビ系『VS魂 初回3時間生放送スペシャル』に、嵐の相葉雅紀が出演した。

【別の記事】嵐・松本潤「引退するわけじゃない」休止後の自身の活動に言及

番組中、出演者から「大晦日素晴らしいのを見せていただいて。その後、相葉さん1日2日は何をして過ごされたのかなと思いまして」と、2020年12月31日、グループの活動休止前に行われた『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』配信ライブ終了後について質問が投げかけられた。

それについて相葉は「えっと、終わって、そのまんま5人でちょっとだけ乾杯をして」「で、1日も5人だけのメールがあるんですけどそこに翔ちゃんがね、『東京タワーが今嵐カラーだよ』みたいな感じで送ってくれて、おしゃれなメールくれたり」と櫻井翔がメンバーに送ったメールの内容を明かした。

続けて相葉は「だから結構やり取りしてます。この番組始まる前にも翔ちゃんは『今テレビの前で見てるからね』っていうのを送ってくれて」とメンバーとのやり取りを明かすと出演者は「最高のお話ありがとうございます!」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100