鈴木亜美、次男を抱いたアップSHOT&長男の姿を公開し反響「べっぴん」「ママしてますね」

2021.1.3 20:00

1月2日、鈴木亜美がInstagramを更新。息子と近所で遊んだことを報告すると共に、自身のアップショットや、長男の姿を公開し、「変わらず綺麗で羨ましい」「お子ちゃま大きくなりましたね」といった声が寄せられている。

【写真】飛行機のおもちゃを持った長男の姿も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「お正月っていつもいい天気」「遊んでると暑いくらい いや、抱っこしてるからか」「少しの階段で太ももとお尻が鍛えられて、本当いいです」「広場で凧揚げや、飛行機で遊ぶって、私が子供の頃と変わらない遊び なんか、いいよね」と綴った。

続けて、「#自粛正月 #家と近所だけ #子供だけは遊ばせたい」などのハッシュタグを添え、次男を抱いた鈴木のアップショットや、飛行機のおもちゃを持った長男の姿を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「いつも美人さんですねー」「変わらず綺麗で羨ましい」「お綺麗です!!!」「べっぴん」などの絶賛の声や、「お子ちゃま大きくなりましたね」「ママしてますね」といったコメントが集まった。

私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘している鈴木。もうすぐ1歳になる次男は、つかまり立ちができるようになったそうで、日々すくすくと成長しているようだ。自身のSNSには、元気な息子2人が仲睦まじく遊ぶ様子が公開されることもたびたびあり、母として、息子たちを微笑ましい気持ちで見守っていることがうかがえる。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチに活躍している。先日には、もえのあずきのYouTubeチャンネルにアップされた“激辛ラーメン大食い対決”動画にゲスト出演し、Instagramには、もえのとの2ショットを投稿していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254