Yamato、DJパフォーマンスの新たな可能性を感じさせる圧巻のXR Liveの映像をYouTubeチャンネルで公開

2021.1.4 13:00

DJ/プロデューサーのYamatoが2020年12月30日(水)に出演し、XR Live形式でDJパフォーマンスを披露した「クロストーキョー」Vol.4のアーカイブ映像が、YamatoのYouTubeチャンネルにて公開された。

「クロストーキョー」は、clubberiaが熟視し続けてきたエレクトリックミュージックシーンの歴史、そしてWOMBが培ってきた、世界の現在(いま)を東京に提案してきた経験を新世代のDJ・アーティストやクリエイター達とクロスし時代の先端を切り開き、さらに多様なエンターテインメントと東京ならではのカルチャーをクロスして世界に向けて発信していく配信コンテンツ。

Yamatoが出演したvol.4では、XR、VJ、照明などの演出を全てYamatoチームが手がけ、クロストーキョーとしても初のXR Liveを初開催。

今回の60分間のDJセットの中で、「フェス」、「ジャングル」、さらにはXRならではの「Yamatoシティ」などをイメージした計18ステージをCGで表現し、Yamatoは実に計90曲以上をミックス。コロナ渦で登場した数ある無観客DJライブの中でも特に目の離せない、圧倒的なクオリティを見せつけた。

DJパフォーマンスの新たな可能性を感じさせるYamatoのXR Live映像を、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100