空白ごっこ、2021年元日にデジタルリリースシングル「運命開花」を公開

2021.1.3 14:00
空白ごっこ、2021年元日にデジタルリリースシングル「運命開花」を公開サムネイル画像
空白ごっこ「運命開花」

現在各音楽配信サイトで話題を集めている音楽ユニット「空白ごっこ」が、新年を迎えたと同時に配信にてシングル「運命開花」をリリース。 ミュージックビデオ(ショートVer.)もYouTubeチャンネルにて公開した。

空白ごっこは、7月29日に先行配信リリースした「A little bit」が新人として異例のiTunesとApple Musicの総合トップとJ-POPのトップバナーを飾り、AmazonMusicでは期待の新人枠のブレイキング:Jロックに選出されるなど、今音楽業界から熱い視線を向けられている注目の音楽ユニット。

今回公開した『運命開花』は作詞・作曲をkoyoriが担当。疾走感溢れるギターサウンドに乗せてVo.セツコの真っ直ぐ且つエモーショナルな歌声が合わさり、とてもパワフルな仕上がりになっている。まさに2021年の空白ごっこの運命を切り開くような曲となっているので、是非チェックしてみてはいかだろう。

そんな幕開けを彩る「運命開花」のミュージックビデオには、これまで空白ごっこのMVを担当してきた2名の映像クリエイターによる初のコラボレーションが実現。aisakaによる美麗な映像編集とイラストレーター檀上大空による渾身のイラストにも大注目だ。

【Vo セツコより コメント~】

1月1日新年の幕開けを飾るのにバッチリな楽曲となっています。
koyoriさんが織りなす正統派ギターロックと歯を食いしばりながら駆け抜ける少年が浮かぶような、直球な歌詞が胸に刺さります。
新たな節目を迎えるごとに新たな自分に出会う機会が多くなると思います。その中に目を背けたくなる自分がいる場合もありますが、新たな年の幕開けとともにしっかりと自分に目を合わせて生きられる人間になりたいです。
てへ!セっちゃんより!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254