辻希美、家族の集合SHOTや豪華なお正月の食卓写真を公開「一応ほぼ手作りで頑張ったよ」

2021.1.1 18:45

【写真】夫・杉浦太陽や長女とのツーショットや豪華な食事が並ぶ食卓を公開

辻は自身のオフィシャルブログを「2021▽」というタイトルで更新。「新年明けましておめでとうございます」と新年の挨拶をしつつ、「今年の年越しもジャンプをして 新年を迎えました」と綴った。

続けて、「今年1年…気持ち新たに タレントとして、母として 頑張って行きたいと思いますので 応援してもらえたら嬉しいです」と2021年の抱負についても明かすと、家族のものと思われるピースをした手を写した写真や、干支にちなんだ牛の被り物風の加工がされた夫・杉浦太陽や三男との写真も公開した。

また、同日の別の投稿では「お節⁇風お正月ご飯▽」というタイトルで、前日から仕込んでいたという豪華な料理たちが並ぶ食卓の写真を披露。「一応ほぼ手作りで頑張ったよ」などと綴っていた。

そんな辻は、前日12月31日にも同ブログを更新。「今年はコロナ禍の中で世界中が大変な年であり 環境が変わった年だったと思います」「この今を乗り越え、 2021年は少しでも明るい未来が 来る事を願います」「一年間ありがとうございました」といったコメントや年末の挨拶と共に、杉浦と笑顔で写ったツーショットなどを披露していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母で、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながら、各SNSやYouTubeチャンネルなどもこまめに更新し、人気のママタレントとして注目を集めている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100