乃木坂46・生田絵梨花、自分にとっての“アイドル”を語る「やっぱ…」

2021.1.1 18:00
乃木坂46・生田絵梨花、自分にとっての“アイドル”を語る「やっぱ…」サムネイル画像
乃木坂46・生田絵梨花/(c)E-TALENTBANK

12月31日、TBS系『バナナマンのせっかくグルメ5時間SP!』に乃木坂46の高山一実、生田絵梨花、久保史緒里が出演した。

【別の記事】乃木坂46・生田絵梨花、嵐に“勇気をもらった”出来事明かす「いつもやる側なんですけど…」

番組では今回、NHK『第71回NHK紅白歌合戦』出演を終えた乃木坂46のメンバーが生放送で登場。番組MCのバナナマンの2人とトークを展開する場面があった。

この中で、バナナマンの設楽統は「今年は色々ね、大変な年だったけど乃木坂(46)的にもねライブとか思うようにできなかったりしたけどね、でもいろいろ配信とか新しい形でやったでしょ」と切り出しつつ、「乃木坂(46)にとって、アイドルとはなんですか?」と質問。

これに周囲から「めっちゃ難しい質問するじゃないですか!」といった声が飛ぶ中、久保は「夢ですかね」「詰まってます」と回答。

続けて、生田も「やっぱ、人生」と答え、高山が「幸せです」と話すと、設楽はこれらの回答に「いいねえ」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254