辻希美、夫・杉浦太陽が捌いた“贅沢”な夕飯披露「みんなで美味しく頂きました」

2020.12.31 18:30

12月30日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“タラ尽くし”な夕飯や、夫婦の2SHOTも公開

辻は「今夜は▽」といったタイトルでブログを更新すると、「頂いた巨大なタラを…」「たぁくんが捌いてくれて タラ料理にして食べました」と綴りつつ、タラと共に写った自身や子供たちの写真、夫・杉浦太陽が捌いたタラで作ったというタラ鍋などの料理を公開。

さらに「タラ尽くしな夕飯でした」「なんて贅沢な…」「送って下さった漁師さん 捌いてくれたたぁくん ありがとう」「みんなで 美味しく頂きました」と感謝などを綴っていた。

そんな辻は、同日の別投稿にて「生配信で話していたタラを捌く動画を 無事撮り終えました」と報告し、杉浦とのツーショットなどを披露。

また、2020年の自身の活動を振り返りつつ、「私が日々頑張れているのは 応援してくれるみんなのおかげだなぁと 心から思います」「一年間本当にありがとうございました」とコメントしていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母で、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながら、各SNSやYouTubeチャンネルなどもこまめに更新し、人気のママタレントとして注目を集めている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254