倖田來未、三つ編みヘアの自撮りSHOTに絶賛の声「可愛いと格好いいとお洒落が溢れてる」

2020.12.30 20:15

【写真】倖田來未、太めピアス×黒縁メガネのアップSHOTに「かっこいい」「キュンです」

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「12月31日『第4回 ももいろ歌合戦~ニッポンの底力~』に出演させていただくのですが、初披露『Killer monsteR』をパフォーマンスしますー!」「是非とも年末盛り上がってください!!」と告知しつつ、三つ編みヘアの自撮り写真や、翼のようなモチーフがついた厚底ブーツを着用した写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「顔がちいさい」「女神」「可愛いと格好いいとお洒落が溢れてる」「美人」「三つ編みかわいい」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日の投稿では、ツアーグッズの太い黒縁メガネとチョーカーを着用した倖田がドリンクを持っている写真や、着用しているピアスがよく見える顔アップ写真を掲載。この投稿は、「かっこいいですね!」「メガネ姿キュンです」といった反響を呼んでいた。

12月6日の東京公演をもって、デビュー20周年のアリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を終了した倖田。9月からスタートした同ツアーは、来場者数を収容定員の半分に設定するなど、ウイルス感染拡大予防対策を最優先として行われたもので、12月22日には、クラスター発生もなく、全公演が無事に終了したという報告が公式サイトに掲載されていた。

なお、12月31日には、大阪城ホールで有観客のカウントダウンライブを実施予定だったが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を受け、開催中止となったこともアナウンスされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100