「イメチェン大成功」hitomi、ピンクアッシュのショートヘアに絶賛の声「真似したい」

2020.12.29 20:00

12月29日、hitomiがInstagramを更新。ピンクアッシュカラーの“ニューヘアスタイル”を披露し、「とってもお似合い」「イメチェン大成功」といった反響を呼んでいる。

【写真】横からのアングルで撮影された“ニューヘアスタイル”なども公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「ニューヘアスタイル」「セットしていただいたので、 1日限定と、思います」「ピンクアッシュのカラーリングも なんだか、ハッピーな気分」「横のスタイルもオシャレ~」とコメント。

同時に、ピンクアッシュカラーのショートヘアのhitomiが頬杖をついている写真や、横からのアングルで撮影された写真などを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「凄い可愛い」「とってもお似合いです」「何されても可愛くて素敵」「イメチェン大成功なパターン」「憧れです」「真似したい」などの絶賛の声が寄せられた。

昨年にはデビュー25周年を迎えたhitomiは、私生活では、長女、長男、次男、三男という4児の母。なお、三男は今年7月に誕生しており、44歳で出産したことでも注目を集めていた。テレビなどへの出演のほか、雑誌などに登場することもあり、現在発売中のワーキングマザーのためのメディア「Domani」2・3月号では、ステイホーム中に考えた仕事や家族のこと、これからのビジョンについて語っているという。

4人の子育てと仕事の両立に奮闘する日々を送るhitomiだが、忙しい生活の中でも時間を作っておしゃれを楽しんでいるようだ。過去には、娘と共にフットネイルしていることを明かしていたほか、久しぶりにヘアカットしたことを報告した投稿では、「#至福の時間 #ヘアカット #産後 #気分が上がる」とハッシュタグで綴っていた。忙しいhitomiにとって、このような時間は、良いリフレッシュになっているのではないだろうか。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100