賀来賢人、“未だに子供に見せつける”今年の忘れられない仕事明かす「衝撃的な…」

2020.12.29 19:30
賀来賢人、“未だに子供に見せつける”今年の忘れられない仕事明かす「衝撃的な…」サムネイル画像
賀来賢人/(c)E-TALENTBANK

12月28日放送のTOKYO FM『賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”』にて、賀来賢人が、自身の今年の出演作品を振り返り、トークを展開した。

【別の記事】賀来賢人、妻・榮倉奈々と子供がハマっていることに戸惑い?「すごいんすよね…」

番組では、賀来が今年のさまざまな仕事を振り返りながらトークしていくコーナーがあった。この中で、賀来は、自身が出演した『今日から俺は!!劇場版』と『半沢直樹』の2作品を挙げた。

そして、「2つともね、すんごい極端に違うんですよ。(見ている)層が」「この2つをやったことにより、そして見てる人がすごく多かったということもあり、めちゃめちゃ街で気付かれる率が上がりました」とその影響力を語り、「小学生から(年齢が)上の方まで知ってもらえたってのは、すごく大きな年だったんじゃないかな」とコメントした。

また、念願だったという『おかあさんといっしょ』の映画に出演したことにも触れ、「未だにやっぱり、子供に無理やり見せつけてますからね」「『見たい』って言わせるようなふうに仕向けて、なるべくこの映画見せてますね」と明かした。

さらに、「最初の子供が見た瞬間の顔はホントに忘れらんないっすよ」「びっくりしてましたからね。口おさえてましたから、手で。そのぐらいやっぱ衝撃的な顔してましたね」と、子供の反応を振り返りつつ、「あれはもう忘れらんないっすね」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254