小倉優子「楽しいことを考えたい」帰省せず“色々と寂しい”正月への心境明かす

2020.12.29 17:45
小倉優子「楽しいことを考えたい」帰省せず“色々と寂しい”正月への心境明かすサムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

12月28日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】お正月用の花や、「ホントにお料理が上手」と絶賛の声があった夕飯メニューも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「今日は、子供達と新年を迎える準備をしました」と切り出し、「今までは実家に帰省したりしていたので、東京で迎えるお正月は久しぶりです」とコメント。

そして「まだ三男に父は会えていなかったり、色々と寂しいと感じますが」「その中でも楽しいことを考えたいです」と心境を綴り、花瓶に生けられた南天の実や花の写真を公開。

また、同日の別投稿では「今日のお夕飯は、 鰤の塩焼き きんぴらごぼう 春菊とトマトのサラダ ごはん キャベツと玉ねぎのお味噌汁 納豆 でした」と献立を明かしつつ料理の写真を公開。

続けて、「イベントメニューが続いたので今日はヘルシーメニューにする予定が」「本屋さんへ行った帰りに 子供達が『ケーキが食べたい 』」と言うのでついつい自分の分も買ってしまいました笑」と明かし、「本屋さんでは、お正月に遊べるようにと粘土やすごろくなどを購入しました」「しかし、今日粘土は開けてしまいました 笑」と綴っていた。

この投稿に、コメント欄には「どれも美味しそう」「凄すぎ」「愛情たっぷり」「家庭的で癒されます」「栄養バランスもよくてとても美味しそう」「見習いたいです」「ホントにお料理が上手」などの声が集まっていた。

今年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。SNSではその日常を綴っているほか、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100