辻希美、“エンドレスな”洗濯の山を公開&家族との公園お出かけSHOT公開「休める時間なんて…」

2020.12.28 19:45

12月27日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“洗濯物の山”やお正月モードな子ども達の様子も公開

辻は、自身のブログを「Xmas、誕生日後は…」というタイトルで更新。「まぁ〜ダラダラお正月 モードな 子ども達 !!!!」「録画してあったアニメを 見ております」とコメントし、寝そべってリラックスしている様子の息子たちを公開。

続けて、「そして私は…」「今日も洗濯物をエンドレス!!!!!!!!」と、洗濯機の前に積まれた洗濯物の写真を掲載すると、「世の中の主婦の皆さん!!」「お正月 こそやる事いっぱいで 休める時間なんて無いと思いますが 頑張りましょー!!!!!!!!!!!!!!」と呼びかけた。

そして「ただ、めざまし かけずに 寝れる幸せは半端ない」「が、しかーし」「そういう時こそ無駄に早く起きちゃうん だよなぁ」と綴っていた。

また、同日の別投稿では、「ダラダラし過ぎは良くないと思い 午後は公園に行ってきました!!!!!!」と切り出し、公園で遊ぶ息子たちの後ろ姿などを掲載。「今日は気温が高めで空気は冷たいけど 寒過ぎず公園日和??だったかなと 思いました」「長い滑り台のある公園に行き!!」「エンドレスで滑るメンズ達 !!!!」と滑り台で遊ぶ写真も公開していた。

さらに「幸空も滑りたがるから 上に上がる大人がヘトヘトよ」と三男の様子を明かし、「めっちゃ足が 疲れてます」「そして一緒に滑りまくったから 私のお尻が真っ黒けっけ」と辻の着ていた服のお尻の部分が汚れている写真を載せ、「新しいジェラピケ部屋着が 涙。」「まぁ…おNewで行ったのも 白で行っちゃったのも 私が悪かったわぁ」「って事で、公園帰って来ても 洗濯の山は絶えません」「頑張ろ!!」と締めくくった。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母で、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながら、各SNSやYouTubeチャンネルなどもこまめに更新し、人気のママタレントとして注目を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100