「こじうの最高」AAA宇野実彩子、アンジャ児嶋とのハートポーズ×おそろコーデに反響「天使が2人いたんですけど?!」

2020.12.28 20:00

12月27日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新。アンジャッシュ・児嶋一哉との“おそろコーデ”のツーショットなどを公開し、「仲良しコンビめっちゃ可愛い」「こじうの最高」「最強コラボ!!!」といった反響が集まっている。

【写真】アンジャ・児嶋との“仲良し”密着SHOTなども公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「YouTubeでなんと仲良しの児嶋さんとコラボさせて頂きました」と児嶋とのコラボレーションを報告。「お忙しい中、児嶋さんとやっと会えたのも嬉しくて ずっと笑いっぱなしの楽しい撮影で 終わりたくなかったなぁ」「おそろコーデで2人で息を合わせて頑張ったので どちらも何回も見て楽しんでね」と共演を振り返った。

同時に、撮影時のオフショットや、白いフードの“お揃いコーデ”の腕で2人がハートマークを作るなど、さまざまなポーズをとった写真を公開した。

この投稿にコメント欄では「仲良しコンビめっちゃ可愛い」「こじうの最高」「楽しいのが伝わってきます」「2人の仲の良さにほっこりします」「天使が2人いたんですけど?!」「2人とも可愛くて仕方がない!!」「最強コラボ!!!」「顔が小さいぃ~」などの反響が寄せられた。

そんな宇野は、12月25日の投稿では、「Merry Christmas」「私は部屋の大掃除して だいぶすっきりした夜になったよ」というコメントと共に、角と赤い鼻などが落書きされた自撮り写真を公開していた。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューした宇野は、2018年にソロデビューを果たし、来年1月6日にはファーストミニアルバム『Sweet Hug』のリリースが決定している。また音楽活動のほか、デビュー15周年を記念した自身初のファンブック『Uno Book』の発売や、ファッションブランド“LAVANDA(ラバンダ)”のプロデュースなど幅広く活動している。

今回、児嶋とコラボレーションした動画は2020年の7月から開設したソロYouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』にて公開されており、NiziUの「Make you happy」を踊っている。この投稿を視聴したユーザーからは、「宇野ちゃんと児嶋さんの縄跳びダンスを見れる日が来るとは…!」「2人のコラボめっちゃ待ってた」「この2人の共演が見れるとは」といった声や、「宇野ちゃん安定に上手いし可愛い」「ダンス完璧だし、表情も完璧」「まじ可愛い無理ほんとに30代ですか」「宇野ちゃんさすがプロ」という絶賛の声が集まるなど、大きな賑わいを見せていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254