hitomi、「進みが良い」三男“初めての離乳食”を報告&リラックスご近所コーデ公開

2020.12.27 20:15

【写真】“初めての離乳食”を食べている三男の姿も公開

hitomiは、自身のブログを、「ご近所へのファッション」というタイトルで更新して、「この年末年始はご近所へ、スーパーに行ったり、公園で遊んだり、、、かな。」と綴ると、「そんな時のファッション」「パーカージャケット」「なんか今年っぽいです」「タイトロングスカート は、あえて同じカラーにしました」とコメントし、ゆったりとした白いボアのトップスに同系色のロングスカートを合わせたワントーンコーディネートを披露。

続けて、「uggの靴に合わせて タイツを履いて…」「後ろはスリット、ウエストはゴムなので 産後の私にいい感じです」「ステイホーム」「ファッションも微妙に 変わってきていると 感じます」と、リラックス感のあるファッションに変化していると明かした。

また、hitomiは同日、別の投稿で、「今日は、初めての 離乳食です」と、離乳食を食べさせてもらっている三男の姿を披露しており、「家族みんなが食べてるのを 見ているせいか、、、」「進みが良いです」「まずは、お粥からですね〜」と記していた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100