辻希美、長男の誕生日祝う家族6SHOT&4人姉弟の“ベストショット”も公開「すくすく育ってくれる事だけを…」

2020.12.27 19:45

【写真】ケーキのろうそくを吹き消す様子や、4人姉弟のベストショットも公開

辻は、自身のブログにて、「準備▽」というタイトルで「さぁ!! 今日は飾り付けからスタートです」「青空はフォートナイトのゲームが 好きなので飾り付けはゲームな 飾り付け」と綴り、長男の誕生日会で飾るゲーム機のコントローラー型のバルーンを膨らませる写真を公開。

続けて、「そしてケーキは 青空のリクエストで いちご 盛り盛りケーキ がいいと 言う事で」「沢山いちご を買ってきたので いちご盛り盛りケーキ 作りまーす」と買ってきたいちごパックの写真を掲載していた。

また、翌日の27日の投稿では、「改めて…青空」「10歳のお誕生日おめでとう」とコメントすると、長男がバースデーケーキの前でピースするSHOTや、ろうそくの火を吹き消す様子を公開。「10歳になり、成長したなぁ っと 感じつつもまだまだ甘えん坊で 誰よりも純粋な青空…」「このまますくすく 優しいお兄さんに育って行って ほしいです」と10歳を迎えた息子について母親の心境を綴った。

続けて、「4人姉弟のベストショット」として、食卓に子ども達が4人並んで座る写真を掲載し「これからも4人が元気に笑顔で すくすく育ってくれる事だけを 願っています」とコメント。

そして、辻と、夫である杉浦太陽も加わった家族の6人の集合写真も公開しつつ、「青空 happy birthday」と締めくくっていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母で、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながら、各SNSやYouTubeチャンネルなどもこまめに更新し、人気のママタレントとして注目を集めている。

辻と杉浦は、イベントごとを大切にしているようで、子供たちの誕生日や季節のイベント時には家の中を飾りつけたり、豪華な食卓を披露することが多い。11月には長女が13歳の誕生日を迎え、その際にも家をバルーンで飾ったり、購入したケーキにアイシングクッキーで飾り付けをするなど、愛情がたっぶりこもった誕生祝いの様子を公開していた。多忙な中でも家族との時間を大切にしている辻。子供たちが喜んでくれる姿は、日々の原動力になっているのではないだろうか。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100