hitomi、姉弟集合の“クリスマス5SHOT”公開し反響「素敵な家族」「いい笑顔」

2020.12.26 19:00

12月25日、hitomiがInstagramを更新。クリスマスカラーの服を着た子供たち4人との5ショットや、サンタ帽をかぶった三男との2ショットなどを公開した。

【写真】サンタ帽をかぶった三男との2SHOTや、“DIYケーキ”なども公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「メリークリスマス !」「みなさん、いかがお過ごしですか?」「今日は、家族でクリスマス」「ケーキもDIY、スポンジ買ってきて 簡単にしました」とコメント。

続けて、「クリスマスカラーの服を着て. みんなで」「ベビーくんも、クリスマス ファッションにしてみました」と綴り、サンタ帽姿のhitomiと三男の2ショットや、トナカイの角を模したカチューシャ、星柄の帽子などを身に着けた子供たちとの5ショット、クリスマスファッションの三男の写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「素敵な家族」「超可愛い」「長女さんは口元hitomiちゃんにソックリ 賑やかで楽しそう」「いい笑顔」「キュンです」「ほっこりする写真達」「ハッピーな気分になりました」といったコメントが集まった。

1994年にデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、昨年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年の7月に誕生した三男という4児の母として、子育てに奮闘する日々を送っている。

今回、家族で過ごす、微笑ましいクリスマスの様子を公開したhitomi。自身のSNSでは、4人の子供たちとの家族ショットを投稿することがたびたびあり、今年9月の投稿では、初めて4人の子供たちを連れて出かけたことを写真付きで報告していた。なお、スポンジを買ってきて簡単に作ったというケーキは、子供たちと一緒にクリームなどをデコレーションして楽しんだとのことだ。

ちなみに、同日のブログでは、hitomiは、自分へのご褒美として“Nintendo Switch”とソフトを数本購入したことを明かしており、「冬休みは、家族で 楽しみたいなーと 思います」と綴っていた。可愛い子供たちと過ごす家族の時間は、hitomiにとって、日々の楽しみになっているのではないだろうか。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254