小倉優子、手作りクリスマスディナー公開し反響「豪華すぎる」「もはやプロ」

2020.12.25 20:50
小倉優子、手作りクリスマスディナー公開し反響「豪華すぎる」「もはやプロ」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

12月24日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】初めて焼いた丸鷄などのクリスマスディナーを公開

小倉は自身のInstagramにて「今日はクリスマスイヴでしたね 今年のクリスマスイヴは、丸鷄を焼きました」と報告すると、「初めて焼きましたが、切るのが難しかったです」「一番綺麗に切れたのを写真に撮りました」と綴りつつ、パスタやマリネなどのこの日のメニューを1つずつ紹介し、料理の写真を公開。

また、「もう一品作りたかったのですが、今日は断念しました」「子供が三人いるとハプニングばかりです笑 賑やかな楽しいクリスマスイヴでした」ともコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「もはやプロ」「賑やかなクリスマスイブでお幸せそう」「ゆうこりんみたいなお母さんになりたい」「こんなに頑張ってすごい」「豪華すぎる」「美味しそう」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日も自身のInstagramにて「今日のお夕飯は、 手羽元とゆで卵の黒酢煮 鮭とかぶの南蛮漬け いんげんの胡麻和え かぼちゃの煮物 玉ねぎのお味噌汁 ご飯でした」とコメントし、色とりどりの器に盛りつけられた料理の写真を公開。こちらにも「毎日すごい」「どれも美味しそう」などの反響を呼んでいた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254