「お顔が小さい」川栄李奈、浜野謙太との“肘置きSHOT”に反響「可愛さ増してる」

2020.12.25 18:15

【写真】川栄李奈&浜野謙太の“首根っこ”SHOTも公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「Merry Christmas」「クリスマスの今日は『ソウルフルワールド』配信日!」と自身が声優を務めたアニメ作品『ソウルフルワールド』について告知。

続けて「何気ない毎日がとっても幸せで 1日1日を大切に生きていこうと、前向きな気持ちにさせてくれる作品です。」「キャラクターみんな可愛くて愛おしい」などと魅力を紹介し、同作内で声優として共演した浜野謙太の肩に肘を置いたツーショット写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛さ増してる」「お顔が小さい」「りっちゃん細い」「どんどんキレイになっていく」「衣装ですか?とってもお似合いです」「オレンジが映えてる」といった声や、「久々の2人」「上下関係が」「首根っこ掴みシリーズからの 肘置きシリーズですね」と浜野とのツーショットのポーズにも反響が集まっていた。

そんな川栄は、先月の投稿でも浜野との写真を掲載し、「いつも首根っこ掴んで写真撮ってるんですが笑 今回はソーシャルディスタンス気味でお届けしてます」として自身が浜野の首根っこを掴んでいるような構図の写真を公開。なお、川栄と浜野は、2016年のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』などで共演している。

2015年にAKB48を卒業以降、コンスタントに映画やドラマ出演を続けている川栄。同Instagramでは、1月放送のフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』への出演、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』のヒロイン役に決定したと報告していた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100