藤本美貴、子供たちと作った“トナカイハンバーグ”に反響「上手!!!」「愛嬌あって愛情たっぷり」

2020.12.25 21:00
藤本美貴、子供たちと作った“トナカイハンバーグ”に反響「上手!!!」「愛嬌あって愛情たっぷり」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

12月25日、藤本美貴がInstagramを更新。クリスマスにちなんだ料理写真を公開し、「とっても可愛い」「凝ってるー!!」といった反響が集まっている。

【写真】藤本と子供たちが一緒に作った、トナカイハンバーグの写真を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「トナカイハンバーグ」「どこかサイトで見つけたので 作ってみたけど絵が下手な私はこの顔も微妙になる…笑」「目は子供達が作ってくれたよー」とコメントし、レンコンを角、トマトを鼻に見立てた“トナカイハンバーグ”の写真を公開。

この投稿に対して、コメント欄には、「とっても可愛い」「上手!!!」「愛嬌あって愛情たっぷり」「キュートなハンバーグ」「凝ってるー!!」「ほっこり」「すごい」といった反響が集まっていた。

そんな藤本は、先日の投稿では、ソファーに手をかけている次女の写真を複数公開し、「最近反抗期ソファーからも降りられるようになった!」「成長はやいよー…泣」とコメント。こちらには、「パパ似かな?ママ似かな?」「笑った顔ミキティにそっくり」「庄司さんに激似」といった声が寄せられていた。

今回、可愛らしいハンバーグを披露した藤本だが、SNSでは、手料理の写真を掲載することがたびたびある。過去には、肉や野菜、タレが並んだ“サムギョプサル風”の夕食や、1つの皿に食事を盛りつけた“ワンプレートランチ”などを公開して、「美味しそうですねー」「品数多くて素敵」といったコメントが寄せられていた。普段は子供たちのために、栄養バランスのとれた食事を心がけているようだが、今回はクリスマスということで、ちょっとした遊び心を込めたようだ。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在は、長男、長女、次女を持つ3児の母として、仕事と子育てを両立する多忙な日々を送っている。各SNSのほか、YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」も精力的に更新しており、先日には、後輩にあたるモーニング娘。’20 の佐藤優樹とトークする様子を公開してファンを喜ばせていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100