内村光良、紅白司会の大泉洋に気をつけてほしいこと明かす「生放送なんですから…」

2020.12.25 20:20
内村光良、紅白司会の大泉洋に気をつけてほしいこと明かす「生放送なんですから…」サムネイル画像
ウッチャンナンチャン・内村光良/(c)E-TALENTBANK

12月25日放送のNHK『あさイチ』に、ウッチャンナンチャン・内村光良が出演。また、内村と共に『第71回NHK紅白歌合戦』の司会を務める大泉洋がVTRでコメントを寄せた。

【別の記事】大泉洋『紅白』司会決定後の家族の反応を明かす「最終的には…」

VTR内で、今回白組の司会を務める大泉は、「やっぱり僕はギリギリを攻めるしかない、今回ミッションを与えられてる気がしてまして」と切り出した。

続けて、「普通にやって帰ってきたら、それはそれで叩かれる気がするんですよ。“おまえ何しに来たの?”って」「かといってやりすぎりゃ、それは本当に怒られると思うんですよ」と語り、「もし私に何か落ち度、失態があれば、それは総合司会の内村さんのせいだと思っております」とコメントして、スタジオの内村は笑い声をあげた。

VTR後、内村は笑いながら、「本当適当なやつでしょう?」「あいつは攻めてくるぜ。あいつはやってくるな。今感じたわ」とコメント。その上で、「『SONGS』状態で話してほしくないですね。生放送なんですから、巻いてしゃべってほしい」「その時は注意しますよ。『ダラダラするな!』」と、大泉が出演する別の音楽番組に触れながら話し、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254