辻希美、家族6人のクリスマスパーティ&豪華ディナーを公開「かぁさん大満足です」

2020.12.25 11:20

12月24日、辻希美がブログを更新。ディナーを準備する様子や、チキンなどの豪華なディナーを囲んだ家族6人の“クリスマスパーティ”の様子を明かした。

【写真】チキンやローストビーフなどが並んだ豪華ディナーや、コスチュームに身を包んだ夫婦SHOTも公開

辻は、自身のブログにて、「クリスマスディナー の準備」「コストコ で買った丸鶏 を調理して焼いて行きます」と綴り、オーブンに入ったチキンの写真を公開。続けて、「デッカ過ぎてびびってます 笑。」「とりあえず… 焼き上がるのに4時間くらい かかるみたい 笑。」「人生で1番大きな丸鶏」などとコメントした。

また、その後の投稿では、「チキンも無事に焼けて」「簡単なクリスマスコスチュームに 着替えて」「ぃざ、クリスマスパーリー(原文ママ)」というコメントと共に、焼きあがったチキンの写真や、トナカイの角を付けた辻と着ぐるみ風の衣装に身を包んだ夫・杉浦太陽との2ショットを掲載。

続けて、「今年は家族6人のみで 楽しみました」として、テーブルを囲んだ家族の集合写真や、チキンを中心にローストビーフやケーキなどが並んだ食卓の様子なども公開しつつ、「チキンもいい感じに焼けて ローストビーフも完璧」「美味しいのお言葉も頂けて かぁさん大満足です」と綴った。

そして、「最後にクリスマスケーキ タイムして」「今年も楽しいクリスマス イブを 過ごす事が出来ました」と、ろうそくの立ったケーキを持つ杉浦と息子らの写真を載せ、「happy Xmas」と締めくくっていた。

今回、家族との楽しいクリスマスパーティーの様子を公開した辻。こういったイベントや家族行事の際には、辻が腕によりをかけて豪華な手料理を作ることも多く、先日三男が誕生日を迎えた際には、手巻き寿司や唐揚げ、ポテトチーズなどが夕食として並んでいた。また、今回の食卓に並んでいたローストビーフは、自身のYouTubeでも紹介していた簡単レシピで作ったとのことだ。手軽に作る工夫も織り交ぜつつ、華やかな料理で食卓を彩る辻からは、家族と過ごす時間を特別なものにしようという意気込みが感じられる。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した辻は、現在は、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男という4児の母。元気いっぱいな子供たちの育児に奮闘しながら、各SNSやYouTubeも精力的に更新しており、そのパワフルな姿には、たびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254