AAA宇野実彩子「幸せの景色ばかりでした」仲間への想い綴り反響「救われました」「泣いた」

2020.12.25 10:00

12月23日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】「そっくり」AAA宇野実彩子、姪っ子との密着2SHOTに反響「2人とも天使」

宇野は自身のInstagramにて、「仲間がくれたもの。」と切り出すと「それは、雪のように輝いて儚く溶けては消えて、 もう二度と触れることができなくなるのかなって いつも怖くなるくらい…時に淋しく時に優しく あまりに大きくて温かくて 美しい幸せの景色ばかりでした。」と綴った。

さらに「どうか これからも私の大好きな人達がずっと笑っていられますように。 そしてまた会えた時に いつものように笑って始められますように。」と、仲間への心境を記すと、「特別でかけがえのないメンバーのみんな、 私の人生をかけた愛しい約15年の日々のすべてに、 言い尽くせないありがとうをこの歌にこめて。」といった言葉と共に、コートを着て微笑んだ自身の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「感動」「泣いた」「宇野ちゃんの言葉に救われました」「実彩子ちゃんの笑顔が大好きだよ」「大好きです!」などのコメントが集まっていた。

そんな宇野は、先日も自身のInstagramにて実家で過ごしたことを明かすと、ピンク色のフードのついたトップスを着用した自身が姪と一緒に本を見ている写真を公開。「可愛すぎる」「2人とも天使」などの反響を呼んでいた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビュー。2018年にはソロデビューを果たし、来年1月6日には、ファーストミニアルバム『Sweet Hug』をリリースするなど、精力的な活動を展開している。また、12月28日には、OPENREC限定で、2部制のオンラインライブイベントを開催することもアナウンスされており、楽曲披露やトーク、さらには、宇野と交流のあるゲストの出演も予定しているとのことだ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100